昭和の子!? | しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

2人の子育てをしながら、趣味で編み編みしています。おもしろ子育て日記も一緒に書けたらと思います。

今日の高山はとても涼しいです風鈴

浴衣を着るには暑すぎる日が続いたので、
今日は絶好の浴衣日和(笑)

{47AC1201-337C-4579-8234-731531898CD1}

最近、
なんでも一緒がいい息子が、
「あーこーもーおーっ!
俺も着たいと………

はいはい。。。。。

{ABA7CAAD-377B-45A8-A7E9-440B09D641BA}

さ、
西郷どんゲラゲラ

{89C516E8-6495-4AF8-AAEF-643888DE2D87}

{82E91E72-397F-43F4-A6B8-0396E02CB792}

座敷わらし(笑)

{1175DD76-B4A9-4CA0-8439-9AEE8DA2A1E1}

浴衣、可愛いな〜💕
甚平の方が楽だけど、
浴衣もいいなーほっこり

バァバは昔、高山の宮川朝市で、
甚平とか浴衣を売ってたので、
在庫があるんですウシシ

昔のだから、柄がちょっとレトロで
私は好きなんですにやり
最近のは可愛いけど派手で。。。

一番昭和なのは母ちゃんの私でしたにやり