ご報告 | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

今日は皆様に、ご報告があり 記事UPさせて頂いています。


この度、個人的な事由で、暫くの間 ブログをお休みさせて頂きます。


勝手な事とは存じますが、ご理解いただけると、幸いです。


またそのうち ひょっこり再開すると思われますので、


その際には、また気軽に遊びに来て頂けると、嬉しいです。      



そして・・・・


昨日から、色々とご心配・ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。


メッセージや、メールに関しましては、順次お返事させて頂いているところです。


まだ全ての方にお返事できていませんが、必ず書かせて頂きますので、


お待ち頂けると、幸いです。


ただ、アメブロのメッセージのお返事につきましては、


私から、1日に何通も送信しましたので


「迷惑メール」に 振り分けられている場合が あるかもしれません。


ご確認頂けると、助かります。



寒さも厳しくなって参りましたので、皆様 お身体には十分気を付けてくださいね。


私も、名古屋大楽に向けて、心身ともに整えたいと思います。


それでは、また・・・・。                              

                                          しまちゃん