すみません・・・ | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

みなさま こんにちは。


先々週からの風邪を どうもこじらせたようで、


とうとう 身体が言う事を 利かなくなってしまいました。


薬で、騙し騙し動いていたツケが きたようです。



私の偏った 工房感想レポを待っていて下さった皆様、すみません。


もう少し、お時間を下さい。


復活した際、放送日を過ぎているようなら、


最新の回の 感想レポのUPを 優先させていただくようにします。



また、コメ返・メッセ返・メール返・・・出来てなくてすみません。


いつもいつも・・・・・本当に申し訳ありません。


復活しましたら、順次お返事させて頂きます。



高熱のため、乱文になっているかと思いますが、


笑って許して頂けると、幸いです。