私も夢見て・・・・ | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

みなさま ごきげんよう。しゃきんっ


コチラ大阪今日は、とーーーーってもいいお天気、お洗濯日和です。洗濯


で、昨夜放送の 「クロヒョウ2」 の 感想UPを・・・と 思っていたんですが・・


工さんのVB日記を読んで・・・龍也からに 心がスイッチしてしまったので・・


「クロヒョウ2」の感想は 後日に・・・・。aya



工さんが「最上の命医」を とんっでもなく愛してくださっている というコト・・・


続編や 映画化を 誰より望んでくださっている というコト・・・・


そのお言葉を読ませて頂いて・・・・もう 胸がいっぱいです。うっ・・


元気になった命先生に 逢える日を・・・・


そんな日を私も夢見て・・・ずっと・・・ずーっと 待ち続けています。


短いですが、本当に 胸がいっぱいなので・・・・今日はこの辺りで・・・。(´v`)



あ・・・ぷらすとをご覧に行かれる皆様&シネヌーヴォに行かれる皆様・・・


お気を付けて 行ってらっしゃいませ~♪肉球 くろ


あ、あと・・・「明日泣く」「不良~」DVDの ファンクラブ受付は、


本日4月27日(金)の消印 まで 有効です。ひらめき


FC特典(DVDの「ジャケット(用紙)」を1枚ずつプレゼント)も 追加されましたのでね、


まだの方は、お急ぎくださいませ。aya