いぜな島でいちご狩り!? | 島みずき BLOG


なんとも過去に混じり合うことのなかった、このタイトルの2つのワードがキョロキョロキョロキョロ


一緒になる日が来るなんて‼️お願いお願いハートハート




いぜな島でいちご狩りが始まってるそうな!!!!!!!






ふるさと❤️伊是名島のFacebook記事をそのままコピペしますおねがいおねがいピンクハートピンクハート


↓↓↓↓↓↓


皆さん、こんにちは!!
 村では、去年の11月頃からイチゴ栽培が開始され、今日、園児たちがイチゴ狩りに出かけると聞き、一緒にお邪魔してきました。




 ハウスの中に入ると、赤々とした実が沢山なっており、それを食べながら「イチゴ最高~!!」と叫んでいたので、思わず笑ってしまいました(^0^) 




私も味見をさせて頂くと、その通りでとっても甘くて美味しかったです♡
「イチゴ最高~!!」














ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

観光客 増える材料にもなってくれるかなお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い