eri's little bit...❤︎ | shima kichijoji
こんにちは❤︎


receptionistの永松です❤︎



今日も私の最近について紹介させて頂きます☺️




最近は気になるcafeに行くのにハマっています❤︎❤︎

まずは日本橋にある
「Mightystepscoffestop」

おいしいcoffeeはもちろん、icecreamも美味しいのです💕
味もマスカルポーネやピスタチオのなどたくさん種類があります💭
{6C14C239-FEC9-4829-9CFE-6616069E0E21}



次は神保町にある
「さぼうる」
昔ながらの喫茶店☕️
トーストの種類も沢山あるのですが、クリームソーダも4色あって悩んでしまいます🤔💞
すごくフォトジュニックでお店も落ちついてて
また行きたいです❤︎


{67DFAB52-F7C9-4536-8CE9-456C2DFD8B4F}



そしてnewcolorしてもらいました....❤︎

すぐ黄色味がでてしまうのが悩みなので、、
茶色味を入れてもらいました❤︎

キャメルグレージュに✨✨
すごく綺麗でツヤ感もありお気に入りです💞

{C6ACD871-C9E8-4DD9-BBF1-CF7CC93E15AC}





以上今月のeri's little bit..でした💞


{8A94F740-9C91-4A72-AD2F-40BCB1C95F72}

receptionist nagamatsu eri💞💞💞