切りっぱなしbob | shima kichijoji

こんにちは❤︎
Jr.stylistの木村です!
今日も切りっぱなしbobについてご紹介します❤︎

肩につく長さのスッキリ華奢に見える切りっぱなしボブ ×3Dホワイトハイライトオリーブグレー .

.

{B4A9735F-A4BE-44AE-91AB-D7E25B5769B8}

{82BF7EDF-DDDC-492F-A134-ED33119393F2}

{FE88D38D-B2C1-419A-BCD0-354AA043729D}


オフィスで浮かない透明感のあるダークトーン 

こちらのカラーは8〜9トーンです.

あまり職場が厳しくない方にオススメです.

職場が厳しい方は6トーンが良いです.

.

.

. 🌸いつも同じ色、トーンが暗いから重たく見える.

🌸オレンジ味が気になる方

🌸ダメージが気になる方でハイライトをしたい方

🌸お勤め先の規定が厳しいけどオシャレしたい方

🌸ハイライトが馴染むのが気になる方

🌸バッサリ切りたいけどくせ毛

🌸現在のヘアスタイルのマンネリ🌸とにかくオシャレなヘアにしたい

🌸朝のスタイリングがめんどくさい方

🌸かわいい巻き方が知りたい

🌸おすすめのスタイリング剤

.


ご相談ください!

.

20パーセントオフでお受けしております❤︎.

.

.

カットカラーハイライト 17600円〜.

カットカラー 11100円〜. イルミナカラー +800円.

.

.

{D59653AA-267C-47C6-A6E5-011C6FE66347}

{159FA861-0630-4028-9C03-3C906BA56ACB}

{3721E6A9-9F5D-413A-8A2C-0ED94556D145}

{AA3AC4A5-638C-4942-A93E-43F310353E7D}