saki's blog time〰〰 | shima kichijoji












hello〰〰〰🗣🗣

jr.1のsakiです👼🏻👼🏻




{16FC7F9B-B6FD-4DC6-9EED-1CE316768A58}












ここ最近のネイルと髪色を
紹介したいと思います💕





かなりネイルを変えるスパンが早いので
紹介できていないものもあるのですが
お気に入りのネイルを…💅







こちらは石庭と周りにある植物をイメージして
デザインしてもらいました!



いつも大雑把にテーマを伝えて
あとはネイリストさんにお任せしています🤤!








左手が石庭で右手が植物というイメージです🌿








石庭は特徴的な石の波を表現してもらったり、
砂利感を出すためにラメを混ぜて
マットにしてもらいました!




植物の手の方は一本一本緑のニュアンスが違うように色を作ってもらいました…❤❤❤






{68622E83-DD5D-4AF8-B94B-100D343A5098}



















そしてこちらは現在のネイルです!






ワインレッドのワンカラー🍷🍷🍷






少し透けててカワイイんです😻😻







ワンカラーでも色の濃さを変えるだけで
印象が違うので試して見てください〜〜








{496E8C06-4F0C-497B-99E0-A66992042639}























最後にわたしの最近の髪色事情です❤❤








blue〰〰〰〰〰〰〰〰💙💙










{40F0CD64-DAF2-4B58-BE46-F71042744092}







セーラーマーキュリーみたいなblue💙💙


お客様にもスタッフにも
セーラーマーキュリーみたいと言われました🌙





現在はかなり色が落ちてしまったのですが、
それでも綺麗な淡いgreenになっています🍏





染めたての時もいまの色もお気に入りです🌿💕







{8B06138C-007D-4484-B6A5-711671DA59C0}
















それではまた更新します♻️♻️




saki👼🏻🥀🥀