saki's blog time〰〰 | shima kichijoji










Jr.1のsakiです〰❤️





あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願い致します!







🎍🎍🐓🎍🙇🏻🎍🐓🎍🎍










ところで私はピカチュウが大好きです😻😻


最近ピカチュウのグッズ集めに
磨きがかかってきたので一部をご紹介します🙌🏻














まず最初はピカチュウのボールペン!




{42207BD8-17D8-40A7-9080-B3E4E5B81B3E}




お店でこのボールペンを見たことがある!
という方いらっしゃるのではないでしょうか…??



私以外にあと2匹お店で使われているので
探して見てくださいね😌❤️












お次はアイフォンケース!




{33A138F2-C4D5-4EA0-B682-0F390D716833}





ピカチュウの顔がドアップで
カワイイんです😻😻












まだまだあるのですが、
最後はポケモンコラボのcosme💄💕



ピカチュウのクッションファンデーション!





{4CA47632-D2E9-4B18-A3D5-5E82FEA0F419}




これは韓国のコスメブランドの
TONY MOLYのものになります!!



カワイイ見た目してかなり使えます💪🏻



これ1つでベースメイク完了です!


すごいカバー力もあって、ツヤ感も出て
かなりオススメです😌💕


日本では売られていないみたいなので
韓国に行った際はチェックしてみてください!









それではまた更新します♻️












{3DDD72A5-5FE3-483C-A39A-63B06B209DC7}




saki😻⚡️⚡️