eri's little bit❤︎ | shima kichijoji
こんにちは。
receptionistのnagamatsuです❤︎


すっかり秋らしくなってきましたね。
今月も最近に私について少し紹介させてください❤︎☺️


まずnail❤︎

{80758A3C-0998-4081-9741-D102D8E75A8C}

秋makeとも相性の良い単色のボルドーにしました。この日は赤LIPとおそろいでした💭💕



次はplace❤︎
この前のoffに蔵前にあるcafe
''シエロイリオ''に行ってきました💫

シエロイリオは、オープンテラスもあり
隅田川沿いにあるのでスカイツリーが窓から見えるのです❤︎1〜3階まであって、フロアごとに違うインテリアが可愛いかったです💭💫
{663630E2-F68D-42F9-8D45-7CEA6DC4D4B8}

{E35DF64F-A92B-4BD4-B696-7F6E43B938F3}

{512D05FE-E686-43EC-8DD5-12ABAD4F9084}



最後にaccesary❤︎
ずっとゴールドのアクセしかもってなかった私ですが、初めてのシルバーアクセを購入しました〜

PHILIPPE AUDIBERTのものです💫可愛いくてもっと買い足したいです!

{767C7E99-DA74-41E7-BB6A-0EED15A36643}



以上、今月も少しだけですが紹介させて頂きました❤︎

またお店で笑顔でhappyにお待ちしております💕💭

{22F4E3CC-4BBF-4CEF-B7BF-15D11CEC5A0F}

receptionist nagamatsu eri❤︎