jr.1 saki | shima kichijoji









こんにちは🌞!!


jr.1のマツバラサキです!!!





最近すごく暑いですね😰😰
もう夏が近づいている証拠です!!





そして私は夏に向けて、少し前に
カラーをしてもらいました😆🙌🏻💕





白さを極めるために、
根元のブリーチはもちろん!
毛先もブリーチしちゃいました!!






今回は白さ重視で、色味はあまり入れずに
薄っすら紫っぽい、
ホワイティなカラーに☁️❄️🐇!!






{69EB5C41-6F64-4966-9986-487FEAC65FB3}






めっちゃ綺麗な色でした~~😍😍😍

色が抜けても綺麗なんですよ!






{807CF6CE-48E9-4E04-99E3-24FB4823735F}






いい感じのホワイトベージュに❣❣






ちなみに!



このカラーは先輩の高垣さんと
宮本さんに塗ってもらいました😆❤️







次も高垣さんにお願いしていて、
NEWカラー計画進行中です🐬💙🐬🏊🏻







絶対可愛い色になる予感しかしません😚💕







次のカラーをお楽しみに!!!🎉







それでは、毎日気持ちいいシャンプー🚿と
笑顔😆でお待ちしております!!





saki🌹🌿