very.... | shima kichijoji


こんにちは!!

吉祥寺店jr.2の有馬優里菜です🙋💜



最近映画をよく見に行きます


特に面白かったのが

{89B4F9A2-1D07-49B2-A234-09E1307A3FA6}



ズートピアです🐰🐺



ディズニーがとても好きなので見に行ったところ

出てくるキャラクター全部が可愛くて、

内容も最後までずっーーと

ワクワクどきどきさせられる💕


そんなとっても面白い映画でした✨


特に可愛いキャラクターが

{2DD59657-3237-4045-885C-B838B674B4EF}

ナマケモノ😹👍🏻👍🏻



また見たいと思いました!!!









そして今月も素敵な色にしてもらいました


{A5358BF8-1636-41EC-91F0-EBCC7BE957ED}



今回はピンクも被せて頂き、、

大大大満足です💋💋💋



スタイリングでは


この前のお休みにはウェーブカールにしました💜




{2A682021-4B28-42F3-9EFB-820ED95869FB}


モイスチャーでふわっとツヤツヤに....






普段ではストレートや外ハネが多いです💜


特に外ハネは自分の中でとても推していて

よく商品どりでもやります💕


{2ABDD5E5-8252-402A-B1F3-A01E2D977B30}



色はダークチェリーカラー🍒🍒

ブリーチをしないで透明感のある色にして

ワンカールで巻きました!!


モイスチャーとエッセンスで束感と

艶っぽくしました✨✨




とてもオススメです🐰💕




それでは!

気持ちのいいシャンプーと笑顔と接客で

お待ちしております🙋✨






YURINA💍