Shunki Lately | shima kichijoji


こんばんばんは!



Jr.1のShunkiです🙋🏻



今日も、オススメの映画を紹介したいと思います!



今日紹介する映画は📽

{991F32E0-4592-4F9A-97E6-EA0F04E9CB33}

グリーンフィンガーズ


この映画は2000年にイギリス🇬🇧で制作された映画で実話を基にして作られました!


{64D828B6-0FD7-4241-9FD2-8E0735701092}



まずグリーンフィンガーとは主にイギリスで園芸の天才の人の事を言います!🍃





イギリスはガーデニングが大変盛んなので天才庭師達の映画という事です🌿🍁


{7445D781-9613-4295-A69F-C307118DC61E}



しかしこの映画は、ただの庭師の映画ではなくて囚人達が、刑務所のなかでガーデニングに目覚め世界一になるまでのストーリーです!




脱獄する映画でもなく塀のなかで殺人囚たちがお花と出会い命を育てる喜びをえる爽やかな気分になります!




気温もだんだん暖かくなり春らしく🌸🌸なってきたので是非爽やかでほっこりする映画をみてください!



{689B805E-3597-46D8-9F06-6C5BFD27F2A1}


以上Jr.1. Shunkiでした!


最高のシャンプーでお待ちしております!