kotone like it ♡̷ | shima kichijoji







こんにちは。
jr1のことねです。。♡̷


photo:05



photo:06



photo:07




もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー✳︎





今年からはじまった中目黒の
青の洞窟にいってきました。。❤︎


photo:01



photo:02






一色のイルミネーション
だったのですがとっっても
きれいでした。。。✾꒡.̮꒡✾



12月25日までやっているので。
みなさんもぜひ❥



そして最近山本さんに
ふわっふわのレイヤーを沢山
入れてもらいました ❥


photo:03



レイヤーいれるだけで
全然かわりますね。。
とっても可愛いくて
スタイリングもしやすいです。。❥





photo:04




kotoneでした。。♡⃛