☆陶芸家、須賀 文子さん☆ | shima kichijoji
こんにちは音譜

kantoooです!

先日とっても可愛らしい陶芸家のお客様がいらして下さいました!


須賀 文子さん。
photo:01



陶芸家の両親をもち小さい頃から陶芸にたずさわっていたそうです。
岐阜に拠点を置いていてたまにこうやって東京に個展をしに来てるそうです。
なんとまだ20代!
期待の若手作家さんです!

今回たまたま吉祥寺のpooolというギャラリーで個展をやっていたのでお店に来てくれました!

photo:02


個展も見にいってきました!
photo:03


とってもステキでしたー!!!

photo:04



次は来年に代官山で個展をするそうなのでその時またお知らせしますね!


あと、雑誌にもちょっと載ってます!
チェックしてみてください!
photo:05


この雑誌、個人的にとっても面白かったです☺オススメっ!




でわ、またぁ~!
kantooでした。
photo:06

これは台湾に行った時の写真です(笑)