秋です。Sugayaです。 | shima kichijoji
ご覧の皆様こんばんは、
SHIMA kichijojiの
秋といえば、
(せーの)Sugayaー‼




と。いうことで、
今年もやっぱりやってきました、
気持ちいい~季節。

オシャレもだいぶ幅が広がって広がっていくことでしょう‼‼



そーこーでー‼
Sugayaから提案です。



photo:04





ふわり。動きやすいcut
colorはミルキーベージュをon!!!


photo:05





photo:06



やわらかさとオシャレ感を同時に
しかも長さは変えなくない、、
でも変えたい‼
そんな女の子にもグーです!!


stylingは簡単。
コテを使ってワンカールのみで
手に入ってしまうところがオススメしちゃうPointなんですっ。



今回のModelちゃんは
先月号のviviにも特集されている

photo:01




photo:02



注目女子大生‼‼‼‼
ふぇり5の
☆maochan☆



ありがとー!
photo:03


かわいー[みんな:01]

みんな注目してあげてください~





SUGAYAただいま絶賛
スタイルチェンジ相談募集中です。


気分を変えたいあなた
秋だな~、あなたも
夏を忘れないあなたも
優しくなりたいあなたも
あなたも、

そう、あなたもです。


お待ちしております。


cutはlong~midiamまで、
その他全てのメニューで20%offでご予約承っております。

SHIMA kichijoji
0422-21-8586