イントゥー・ザ・ブルー | shima kichijoji
最近やっと朝、夜が涼しくなり、クーラーをつけなくなったJr.2のイズミです‼
今回も前回に引き続き僕の好きなポールウォーカーが出演している作品(映画)を紹介したいと思います‼
映画のタイトルは……イントゥー・ザ・ブルー‼
photo:01



南国バハマ諸島のとある島。ジャレッドは観光ダイバーとして地味に働きつつ、海の一攫千金を夢見る青年。恋人のサムはその夢を見守りながら、裕福とは言えないまでも今のジャレッドとの関係に幸せを感じながら暮らしている‼
海のトレジャーハンティングでハラハラ、ドキドキ、さらに透きとおった海に神秘的な世界が広がるとても面白い映画になっていますのでみなさんも是非‼‼いかがですか(^^)‼
photo:02


以上 イズミでした
photo:03