miyamayu♡ | shima kichijoji
こんにちは♡

receptionistの宮田です♡

今回は私が月に一度通っている

眉毛サロンを紹介します♡

眉毛はhair styleと同様に

人の第一印象を決める大事な

パーツの一部です♡


とはいえ、

なかなか上手に眉毛のケアが

出来ない私は月に一度、

眉毛のプロにお願いしています♡


このサロンでは、

プレート等は一切つかわず、

ひとりひとりの骨格、筋肉、毛流れを

細かく分析し、デザインしてくれます♡♡

私はナチュラルな眉が好きなので、

山は作らずにできるだけ自然に

仕上げてもらっています♡

photo:01


photo:02



担当は高野先生♡

あのサエコちゃんも

担当している大先生です♡


WAX処理をするので

一ヶ月くらいはキレイな眉が

持続できます♡


眉毛にコンプレックスがあって

ずっと隠す様に前髪を作っていた

わたしですが、

高野先生にお願いしてから

眉毛が見えることに抵抗もなくなって

今順調に前髪を伸ばせています♡


眉をみせたくなくて、

BANGを短くできないあなた星

逆に伸ばせないあなた星


大丈夫です♡♡


SHIMA吉祥寺で勇気を出した後、

BONITOで眉毛をキレイにキラキラ


おすすめです♡♡♡


BONITO

渋谷区円山町5-4
フィールA渋谷907

06-6599-8838