映画 | shima kichijoji









≧(´▽`)≦こんにちは(=⌒▽⌒=)



やっと春になり徐々にぽかぽかしてきましたね!


また映画を紹介させていただきます!



今回は僕が今1番楽しみにしている作品を紹介させていただきますね!



「おおかみこどもの、雪と雨」




shima kichijoji






あの「時をかける少女」「サマーウォーズ」の監督細田守さんの最新作です!


公開は7月の21日です!≧(´▽`)≦


とっても待ち遠しいです


声優は、なんと、宮崎あおいちゃんと大沢たかおさん でそこも楽しみのひとつですね!




shima kichijoji



監督の細田さんの映画は、とっても心が温まる作品で青春を思い出させてくれるんですよ!


少し紹介させていただきますね




まず


ドキドキしたいなら


「時をかける少女」




shima kichijoji


この作品は、実写もされ、とても高い評価されてます!


ラストシーンはとくに見所です!


とりあえず見ていただきたいです!




そして


また違う青春を味わえた


「サマーウォーズ」




shima kichijoji




これもまたホントに家族っていいな僕はおもいました!




この二つの作品を見たら、皆さんもきっと、待ち遠しくなると思いますよ


是非見てみてください!




ではANDOの先取り映画!でした!




photo:05