Little Blabk Jacket... | shima kichijoji
こんにちは、stylistのYamamotoです。


少し遅くなりましたが、行ってきました!

いわずと知れたモードの皇帝✨

Karl Lagerfeld
photo:01

photo:02


Little Black Jacket写真展に(`∀´)
photo:03


シャネルのリトルブラックジャケットへオマージュを捧げ、ジャケットの普遍性を証明してます…

被写体にはたくさんの著名人が✨

見所満載でした✨


気になる方は是非足を運んでみてください!


ちなみにポスターもらえますよ✨
サラ・ジェシカ・パーカー
水原 希子ちゃん
ヴァネッサ・パラディ
から選べました!

僕も頂きました✨
photo:04



お買い物ついでに是非~

photo:05



カール・やまー・フェルドでした(^^)