僕のアイコン | shima kichijoji
こんにちは、Jr.1のイズミです☆
今日は僕のアイコンを紹介したいと思います‼
誰かというと・・・
photo:01


photo:02


ポール・ウォーカー‼
みなさんご存知ですか~⁇
映画ワイルドスピードシリーズではヴィン・ディーゼルと主演を務めたイケメン俳優です‼
映画の中でも演技力もそうなんですけど、とにかくカッコイイんですよね(*^^*)
髪型もめっちゃイケてて今こう言う感じを目指してる髪を明るくしようと考えています‼
カッコイイと思ったらまずはマネからです^^;
ちなみに映画のワイルドスピードシリーズも全作品見てますがどれも最高におもしいです‼
車好きにはたまらないと思います☆
よかったらオススメですので・・・
photo:03


ちなみに余談ですけど、この映画でポール・ウォーカーが乗っていたスカイラインGTRは本人がすごく気に入ったらしくプライベートでも利用しているそうです‼
photo:04


以上イズミでした