miya♡hawaii♡1 | shima kichijoji

こんにちは♡

receptionの宮田です♡



長期休暇をいただいて、

菅藤さんに続いてhawaii♡に

行ってきましたキラキラ



菅藤さんとオハナナコが行った

一週間前とはうってかわり、

なんと私の到着した日、

hawaiiには2ヶ月ぶりの雨が

降り注ぎました(`ε´)爆弾



…とは言っても、湿気が全くない

ハワイは雨も不思議と嫌じゃない♡



気を取り直して、

満喫してきたのでその模様を

写真でお伝えしたいと思います♡


photo:01



おそろいのワンピースが
かわいかったのでパシャリ♡
photo:02



お花も色がキレイ♡
photo:03



お母さん♡
photo:04



キレイな海♡
photo:05



浜辺ではフラダンスのLesson♡
photo:08



たくさんshoppingもしました♡
photo:06



bleak fast♡
photo:07



dinner♡
photo:09





hawaiiの方達はどこにいっても

みんなすごく温かく

とても居心地がよかったです♡



次回のBlogでは

今回に引き続き、

hawaiiのオススメスポットを

いくつか紹介したいと思います♡


お楽しみに♡♡♡


see you soon星星