VALENTINE ROCK ‼ | shima kichijoji
お久しぶりです‼
改めまして、こんにちわ(*^^*)

体の半分は愛で出来ている。
jr,stylist Sugayaですー‼



とっ、ゆうわけで。
先日行ってまいりましたLiveレポしちゃいます[みんな:01]




VALENTINE ROCK
—-愛のロックを鳴らそう

photo:01




【LIVE 出演】
星野源 / plenty / アナログフィッシュ / クリープハイプ/ KUDANZ


きゃーっ‼‼(°∀°)b


今年で5回目になるそうで、
チケットは毎年sold outの
ステキな一夜..


なんと僕の友人である
plentyが出演[みんな:02]


VALENTINE dayにLive。
オイオイ!なんて愛のあることをするのだろうか。
とゆうわけで、
もちろん参戦したわけです[みんな:03]


plenty以外のバンドは全て
アコースティックバージョン‼
この日限りの特別な夜[みんな:04][みんな:05]




に。
同期の森田くんと行ったわけで。
(;´Д`)
photo:05





と、とても甘い夜に♡
(Live後はお仕事に備え即帰宅)




おいといて。

どのバンドも個性溢れる
心に染みる
音と歌詞で
愛をROCKで伝えてくれました!


僕のポケットが愛でいっぱいになっているので、皆さん。
SHIMA kichijojiに来て下さい[みんな:06]
愛のある笑顔を‼接客を‼
たくさん配りたいと思います‼‼



そしてhappy news[みんな:07]



plentyが初のフルアルバムが
発売しましたーぁっ

おめでとう。
plentyの声を聴いて下さい。

photo:02




オススメは"あいとゆう"です音譜

photo:03










でわ、僕は美容で愛を届けます。
皆さん、お待ちしております。
photo:04