アンニョン♡ | shima kichijoji

アンニョン♡スタイリストのmotokiです[みんな:01]
5日間のお休みを頂いて、青山店のSATOさんとSEOULへ行ってきました[みんな:02]
今まで、1泊でしか行ったことがなかったので、今回はかなり満喫できた旅でした[みんな:03]
photo:01

photo:02


たくさん、買い物もして、美味しいものもたくさん食べました[みんな:06][みんな:07]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


今回初挑戦だったのが、タッカンマリとカンジャンケジャン[みんな:08]どちらもめっちゃ美味しかったですよ[みんな:10]タッカンマリはコラーゲンたっぷりで、とにかく、お肌がプルプルになるので、女性にはかなりオススメ[みんな:09]
夜には、今ソウルのオシャレさんたちが集まるとゆうCLUB elluiや、イテウォンにあるオシャレなラウンジglobe loungeにもいってきました[みんな:04]
photo:07

photo:08


そして、私とさとさんのお客様でもあり、お友達でもある2人にも久々にあってきましたラブラブ
photo:11

photo:10


ジヒョン、ダエリン、コマウォヨ~[みんな:05]

長いお休みありがとうございました[みんな:12]
motoki rumi[みんな:11]