miyo's recommend☆☆☆ | shima kichijoji
こんにちわキラキラJr stylistのmiyoですハート


今年もどうぞよろしくお願いします@

さてさて今回ご紹介させていただくのは、昨年末の第68回ヴェネチア国際映画祭で日本人初の快挙、主演の二人が最優秀新人俳優賞をW受賞した作品ですキラキラ

『ヒミズ』



原作:古谷実(行け!稲中卓球部)×監督、脚本:園子温(愛のむきだし)の強力タッグです上げ上げ








原作がとてもすきなので正直観るのは迷ったんですが、内容どうこうというより主演の染谷将太くんと二階堂ふみちゃんの圧巻の演技にやられましたためいき



ものすごくまっすぐで脆くて苦しい青春時代を全力で演じきっていますためいき

物語はこの時期の日本に公開するには少し衝撃があるものになっていますが、二人の才能がそれすら忘れさせるくらいに強烈です@


これからの二人の飛躍に期待ですよーキラキラ




もうすぐ今年度の日本アカデミー賞、アカデミー賞もそろって発表されますので、そちらも楽しみですハート

ファッションはもちろんですが、今年もたくさんの素敵な映画や音楽、本に出会って、刺激を受けて感性を磨いていきたいと思いますハート



キラキラmiyoキラキラ