miyo's movie review☆☆☆ | shima kichijoji
こんにちはーハートアンドキラキラjr stylistのmiyoですうさすっかり寒くなって来ましたねーためいき

お久しぶりのmovie reviewですハート

『東京オアシス』




めがね、マザーウォーターのstaffとcastが贈る最新作ですkirakira

ひとと場所とのつながり、関わりを
みつめてきたこのプロジェクトが新たな舞台に選んだのは東京でしたキラキラ




小林聡美さん演じるトウコを中心に彼女と様々な想いを抱えた人びとが東京の片隅で少しずつ関わっていく物語キラキラ




物語が進んでいくにつれて、なんだかだんだんトウコに人生相談にのってもらっているような不思議な感覚になりましたためいき


深夜の東京、昼間の東京、様々な表情を見せる東京という街でひととつながって生きていくことの不思議さと温かさを教えてくれるすてきな映画ですハートアンドキラキラ



i love tokyo...

キラキラmiyo キラキラ