この道はどこまで続くのか 築地編 | shima kichijoji

こんにちは!
JrスタイリストのTAGUCHIです。

今日は、そうなんですカレーではないんです‼
もう一つの部にも所属していたんです私。

その名もチャリ部‼


今回はチャリ部のメンバーの中のTEAM KANTOで、築地までサイクリングして来たのでご紹介します。


朝の7:30集合で
(約2名の遅刻により、出発が8:30になりました笑)
いざ築地へ

photo:01



場外の様子。お店がいっぱい並んでます。

photo:02



場内の入り口はいずこ⁈ KANTO師匠とYAMAUCHIくん。

photo:03



ここからが場内。

photo:04



とても活気のある雰囲気。

photo:05



初めて見る光景に心が躍らされました♪


そしてそして‼
今日の一番の目的は...

こちらです!

photo:06



じゃーん

新鮮な食材を使った海鮮丼‼
私たちは中トロ!イクラ‼ウニ!!!
の3つがこれでもかと盛り付けられた丼をいただきました。

夜までなにも食べられないくらいお腹いっぱい。

美味しかった~

入ったお店は仲屋さん

photo:07



すごい混んでて、並んで入りましたよ。
たくさんメニューがあるので、苦手なものがある方も、お好きなものだけ選べますよ♪



満足 満腹の旅でした♥



この道が続く限り、私たちは走り続けます!更なる美味しい旅を目指して...

photo:08



次回は10月の終わり☆
東京は武蔵野で行われるあのフェスに潜入予定!乞うご期待‼





photo:09



ではまた乗る日まで...



iPhoneからの投稿