ベンジー | shima kichijoji

こんにちは!

Jr1のANDOです!

今回は、僕の好きな日本人ロックアーティストを紹介させていただきます!




shima kichijoji

shima kichijoji

浅井健一ことベンジー!

日本のロックンロール男っていえば僕は彼が浮かびます!

ロックバンドのギターヴォーカルで彼のバンドもカッコイイし、ファッションもカッコイイ、男として憧れの人です!こんな40代になれたらいいなって思いますね。(°∀°)b




彼のバンドを少し紹介させていただきます。


デビューしたときのバンドで僕が好きになったきっかけの「BLANKY JET CITY」


shima kichijoji

shima kichijoji
そしてまた違う味があってカッコイイ

「SHERBETS」


shima kichijoji
「PONTIACS」


shima kichijoji
などで活動してます!




音楽活動以外にも、絵画などを描いていて、竹内まりやさん「ウィスキーが、お好きでしょ」のジャケットや、彼自身のCDのジャケットなど、個展などもしていて、多彩な才能でそこもひかれる理由です


shima kichijoji
shima kichijoji
こんな彼の世界観が好きです!



そして彼の今後の活動にも期待です!


shima kichijoji やっぱかっこいい。




では

shima kichijoji
ロックンロールで寒さなんてふきとばしちゃう
jr‘1ANDOでした!