Singapore Seafood Republic | shima kichijoji
Jr1のkumataですビックリマークビックリマーク


今回はブログを見て頂いてる皆さんに是非とも足を運んで頂きたい!!そんなオススメスポットをご紹介致します(^-^)






飛行機Singapore Seafood Republic飛行機
photo:01




品川にある本場シンガポール料理が楽しめるレストランにいって来ました。



入り口にはシンガポールのシンボルマーライオンがお出迎えキラキラ
photo:02




ここでは蟹や海老をメインに時期に合わせた新鮮な魚介達をシンガポール料理として振舞ってくれるまさにインターナショナルなレストラン。




photo:03




photo:04




photo:05





バーカウンターなどもあり広々とした空間でとても癒されます。


photo:06




photo:07




photo:08






でもシンガポール料理ってどんな料理⁇

なんて思う方もいらっしゃると思います。

ここでSingapore Seafood Republicスタッフの方のオススメのディッシュを紹介します!!!!!!!!






photo:19


tiger beer


photo:18


シンガポール カクテル

photo:09


シンプルなサラダに…

photo:10


ココナッツバターでソテーされた大ぶりのエビ

photo:11


この時期旬の中国野菜「空心菜」を使ったスパイスのきいた炒め物

photo:12


シンガポール流焼き鳥!タンドリーチキンにお好みでシンガポールで採れた新鮮なパイナップルとピーナッツの特製ソースを

photo:13


牡蠣をふんだんに使ったシンガポール焼きそばホッケンミー
コレは僕のお気に入りメニュー目



食後のデザートも忘れずに笑
photo:14



photo:15





お土産にシンガポールでは主流のカヤジャムという南国特有のパインやマンゴーが入ったパウンドケーキなんていかがですか?
photo:20




品川駅から徒歩3分,ホテルパシフィック東京の真下にあるレストランナイフとフォーク
ちょっとリラックスしたいときやデートなどにぜひ(^-^)




Jr1 kumata
iPhoneからの投稿