it girl♡ | shima kichijoji
こんにちは音譜スタイリストのmotokiですニコニコ
今回は私の最近のit girlを紹介しますラブラブ
今でているELLE girlでも街でのアンケートで、NY.LONDON.JAPANのそれぞれのit girlにえらばれていた3人ですおとめ座

NY→Chloe Sevigny

photo:01

photo:02

photo:03




LONDON→Alexa Chung

photo:04

photo:05

photo:06




JAPAN→水原 希子

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



3人とも今私が大好きな女性ですドキドキ

中でもAlexa Chungは本当に好きで、ここ最近ずっと髪型も真似してボブのグラデーションカラーにしています音譜

きこちゃんの写真集も買っちゃいましたドキドキ
ヘアメイクをSHIMAのANNAさんがやっていてかなりかわいい写真集ですラブラブ

気づきました?この3人みんなボブなんですビックリマーク
やっぱり今はボブなのかなぁ、なんてにひひ
longに飽きた方はこの3人をイメージしたヘアスタイルにしてみるのもよいかとラブラブ

photo:11

photo:12


motoki rumiヒヨコ


iPhoneからの投稿