kichijoji MATSUI choice | shima kichijoji
こんにちは!!

Jr.stのMATSUIですエルモ


新年を迎えいろんなSHOPでセールなどもあり、みなさんもついついたくさん買い物をしてしまったんじゃないでしょうか!?

かくいう僕もいろいろと買ってしまったクチなんですが最近ふと今シーズン買ったものを見返してみると七分丈シャツを三着も買っちゃってましたシャツ


ということで今回は勝手にkichijoji MATSUI choice 七分丈シャツ特集~うへへ

1着目...DELUXEのシャツ
秋冬が始まって少したったくらいに買ってからヘビロテですぐるぐる
$shima kichijoji


2着目...Cootieのシャツ
ちょっとワークっぽい感じに惹かれてついつい年末に買っちゃいましたmole*
$shima kichijoji


3着目...DELUXEのシャツ
最近買ったんですが1着目と形はほぼ一緒だけどポケットの形やボタンなどディテールが
少し違うので着ていてすごく新鮮な感じがしますキラキラ
shima kichijoji


みなさんも今シーズンお気に入りのアイテムは見つかりましたか??
まだまだ寒い日が続きそうですがヘアもファッションもお気に入りでキメて楽しんじゃいましょうアゲ
MATSUI