I♡Crystal castles | shima kichijoji

こんにちわ☆★

スタイリストのKANEKOです♥

昨日アシスタントの森田くんと
私が1番すきといってもいいくらい大すきなcrystal castlesのLIVEに行ってきました‼‼‼‼‼‼

photo:13



早くも今年3度目のlive♫♪

森田くんはなんと
4度目....笑


photo:01



photo:02



ライブの前に会場のスタッフから
お知らせが.....

TOUR中にボーカルのALICEが足を骨折してしまい
ドクターストップでこの先にあるtourは全てキャンセルになりました。
しかし、日本のファンの為に今日はどうしてもLIVEをやりたいという事なので
あたたかい拍手でお迎えくださいキラキラ
と言うアナウンス。

ALICEは松葉杖で登場しました。

私はプロ魂とファンを愛する心に私は涙がでました。

photo:03



photo:04



LIVEはもちろん
めちゃくちゃカッコよくて盛り上がりました.....♪♬♫"

途中で何回か痛そうな表情を見せていましたが
最後は松葉杖を投げて
歌ってくれました

アンコールまで約一時間半
暴れ続けました。
森田くんはシャウト‼‼‼‼


いつものようなアグレッシブなLIVEパフォーマンスは見れませんでしたが

熱い思いに心打たれました。。。恋の矢




photo:05


photo:06


photo:07


photo:11


photo:12



Thank U sooooO much .for CC♡♡♡
you're hot!
great live!
I hope that she heals quickly fracture...
looooooooooove you ♥♥♥
xxx.....♡♥♡♥

photo:09


photo:10