Went to the exhibition!!! | shima kichijoji
こんにちは、トップスタイリストの磯部です。
先日、アシスタントの菅谷君と展示会に行って参りました!
まずは、Johannesburg
素敵なグラデーションニット
photo:01


ミックスニットのロングカーディガン
photo:04


デザインあるアイテムを独自のセンスで緩めに仕上げていて、かなりいい感じでした。
デザイナーの氏家君とカメラ
photo:03


ハットがカブってます。笑

次に向かったのは Singo Matsusita Jewelryです。
ピアスや
photo:05


ネックレスなど
photo:07


どのアイテムもアート性がある唯一無双のデザインです。
新しいラインも
photo:09


ジュエリーで作ったアートをバックにシンゴちゃんとカメラ
photo:10


今度はニットがカブってます。笑

最後に向かったのは僕のお客様もデザインを担当するYLANG YLANGです。
お客様の山縣さんとカメラ
photo:11


山縣さんがデザインしたドレス。素晴らしいです。
photo:12


会場は綺麗な女性でにぎわってました。
photo:13


来季からデザイナーに就任するそうです。頑張ってほしいです。

今回も素敵なアイテムに出会いました!!!
是非チェックしてみてください!!!
それでは~爆弾