☆☆UMIKAZE PARK☆☆ | shima kichijoji

スポーツの秋運動とゆうわけで、先日、横須賀の方にある、海風公園 のスポーツ広場にいってきましたハートスマイル2ここにはスケボーパークや、3ON3のバスケコート、壁うちテニスコート、

マウンテンバイク走行路があるんですスケボーバスケ リング部活自転車01


前日の夜中に出発し、着いたのは朝方かなり早い時間。。。チワワ

shima kichijoji



お昼あたりから、人も増えてきて、小さい子もたくさんいましたたいよう。
shima kichijoji

shima kichijoji


shima kichijoji








shima kichijoji



shima kichijoji
これは私むふ


キャッチボールやバスケでいい汗をかいて、ほんと気持ちよかったハートスマイル1


ちなみに釣りもできますさかなくんsei
shima kichijoji

みなさんもこの気持ちいい季節に、スポーツしてみてはいかがですか?

スポーツ広場のほかにも、いろんな施設があるので、詳しくはこちらで

見てみてくださいくま

うみかぜ公園・・・http://www.nissan-nics.co.jp/umikaze/


motoki rumi