Happy Time :P | shima kichijoji


こんにちはハート一年目のnasuですgirl


先日、お休みをもらってHAWAI☆私へいってきましたので


少し写真をUpしますsei







shima kichijoji



 so cute Twinsキキララ☆キキキキララ☆ララ                        




shima kichijoji



HappyHappyHappy-----!  !水着着てます・・・照れる    in Kailua Beach





パワースポットまでブーブーで少しdrivingmmmm





すると途中に小さな白い入口が・・・キラキラ





 shima kichijoji  






こっそり中へと入ってみると・・





shima kichijoji



誰もいないbeach-------------はーと








shima kichijoji



海の見える小さな小屋・・//////////はーとはーと







wakuwaku×dokidokiはぁと








shima kichijoji



☆   星ハート   あわ♪




shima kichijoji



       ・・・・・・・・・ハート


pawer spot での 素敵な発見でした音符



                         in Kualoa Beach


shima kichijoji




3泊5日の弾丸ツアーでしたが



マサラダやパンケーキ食べスプーンフォーク、色々な場所でのShoppingおっかいっもの~♪をして、


沢山の自然の中でRelaxすることができ、シアワセな時間を過ごせましたniji.



いつ来ても新しい発見や知らない場所やカワイイ物、素敵な景色、キレイな色がいっぱいの所なので


また来れたらいいなと思います花花お花




                         




                                            ハート薄い赤