new York なう。 | shima kichijoji
photo:01



スタイリストの石松です‼
誠に恐縮ながら、夏休みにNEWYORKに行ってきました(^^)

photo:23


サクッとお伝えします‼

photo:03



photo:04



photo:05



なんと言ってもブルックリンブリッジ…

地球に生まれて良かった~ は、ここに行って使う言葉ですよ?

photo:13



ブルックリン側から見るマンハッタンには息を呑みます‼

photo:06



photo:07



photo:08



ダウンタウンはアートギャラリーやブランド店、レトロな建物が建ち並び、ストリートカルチャーにも触れられ、とても刺激的でした‼

photo:09



photo:10



高層ビルがたくさんですが、

photo:11



photo:12



緑もたくさん

ニューヨークはまさに、現代社会を縮小したような街でした

中でも1番のオススメはニューヨークパブリックライブラリー

ここは公園と隣接してて、ニューヨーカーの憩いの場所になってます

photo:14



中は撮影禁止ですが、少しだけ撮らせてもらいました(^^;;

photo:15



このエントランス…神聖な空気漂ってます

photo:16


photo:17



壁画や創り、たくさんある書物に心安らぎました。

まだまだ紹介し足りないですが、今回はこの辺で\(^o^)/

最後にミニニューヨーカーを紹介します‼ see you ♪

photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22