CHALLENGE ☆ YOU | shima kichijoji

こんにちはばWハート


レセプショニストのKAKUTANIですゆう


今回私がご紹介するのは



かたつむり食堂かたつむりかたつむり



shima kichijoji



柴崎コウ主演のおいしいお料理の映画ですごはん

話すことの出来なくなった主人公 倫子(柴咲コウ)が営む『食堂かたつむり』の料理は


人を幸せにしてくれるお料理ですstar+kira*


その中でもジュテームスープは恋を叶えてくれる魔法のスープはーと。はーと。


今回はその魔法のジュテームスープを再現しちゃいましたq





                     


shima kichijoji

映画の中では8種類の野菜を使いますが

今回は5種類の野菜で挑戦しました目

かぼちゃ・にんじん・セロリ・さつまいも・じゃがいも

の5種類を映画の時のように

お鍋にキレイに並べましたキラキラ




shima kichijoji

ジュテームスープ出来上がり水玉

濃厚な野菜のポタージュです好

みなさんも是非

かたつむり食堂かたつむりかたつむり

見てみて下さいはあと



 KAKUTANI