xxxMIKA NINAGAWAxxx | shima kichijoji
こんにちわハートJr1の那須ですハート

この前のお休み日に、恵比寿のNADiffで開かれている蜷川実花さんの個展へいってきました♡♡

蜷川さんが創り出す世界は本当に可愛く、わたしは毎回個展やトークショーへ足を運んでいたので今回の新作の写真もとっても楽しみにしてました嬉しい

shima kichijoji-NEC_0785.jpg



Nadiffは住宅街の一角にありますひらめき
shima kichijoji-NEC_0786.jpg



地下1階から4階まですべて展示室になっていましたキラキラ青
地下にはドラァグクウィ-ン、ニューハーフ、age嬢の方々がニナガワワールドによって大変身えっ!!!とってもマッチングしていましたハートハート

2階には名作でもあるFLOWER ADDICT(純白のお花を色水につけて人工的な彩色を作ったもの)も
展示されていました花花花花

3階にはあのエリカ様が・・・age鮮やかな色にも負けないエリカ様は印象的でしたハート



他にも写真だけではなく映像が流れていたり、カフェがあったり、1階では写真集やグッズも売っていてお買いものもできますよキラ

shima kichijoji
場所は、駅から少し歩いたところから電柱にNADiffまでの道のりが表記されていのでそれを頼りにしていってみてくださいはぁとvハートおもしろい表記もみどころですようっししはーと
shima kichijoji

5月30日までなので是非この機会に行ってみてくださいねニコ