♡SEDA撮影風景♡ | shima kichijoji
はじめまして。
SHIMA KICHIJOJI Jr.スタイリストの石松です。

今回は先日行われたSEDAの撮影にアシスタントとして行ってきましたので、
その様子をお届けします。

今回、うちのお店からは去年のカットコンペでグランプリ受賞、
最近は撮影にも引っ張りだこのSACHIさん。
SHIMA HARAJUKUからは斉藤 愛さんによる撮影です。

撮影は定休日に早朝の原宿店にて行われました。休みだというのに
疲れを感じさせないお二人、、、さすがです!!!
shimashima

撮影の場は何度かついて行かせてもらってますがヘアはもちろん、
メイク・衣装・表情、すべては
誌面に載る一瞬のために関わる誰もがクリエイティブで
感性をとぎすましている空気感に毎回刺激をあたえられます!!
僕も早く、、、

さて、SACHIさんもばっちりモデルさんをキメてパシャリカメラ
shimashima

撮影後はSACHIさんと渋谷のカフェにて朝食でした。
本当にお二人ともお疲れ様です!

SHIMA KICHIJOJI誇るSACHIさんもデビューして早2年、
作る世 界観はとってもgirlyでcute!!!!!!!今後も目が離せな いですよっ!
気になる内容は是非、来月発売のSEDAでチェックしてくださ い!!!!

以上、撮影の一部をお届けしました!!


www.shima-hair.com