いつも応援ありがとうございます。
メンバーの皆様には先月からお知らせしていましたが、
1月末をもってYouTubeしまこのへや のメンバーシップが終了となりました。
体調不良が重なり、メンバー動画の定期的な撮影、公開が難しくなってしまいました。
ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
しまこファミリーのメンバーの皆さんからは
「動画を更新しなくてもメンバーシップは残して欲しい」と
ずっと前から言っていただいていました。
そのお気持ちには本当にとても感謝しています。
ですが、事務所との話し合いで一旦終了という形を取らせていただくことになりました。
メンバー動画の方でもお伝えしましたが、
最後までずっとしまこファミリーでいてくれて応援してくれたみんな、
終了を惜しんで下さった温かいファミリーのみんなと何かの形でまた繋がれたらと思います。
いつの日か何かの形でコミュニティを再開できたらと思っています。
そのときには事務局からお声がけさせてください。
私の中ではファミリーのみんなとはずっと繋がっているという気持ちでいます。
私にとってずっとこれからも大切なしまこファミリーです。
これまでメンバーシップやファンクラブで応援してくださって本当にありがとうございました。
皆さんも心と身体を大切にしてくださいね。
大好きなSIMAKOファミリーの皆さんへ
SIMAKO 島香織より