こんにちは♪

しまこです😉




 

最近は

【言葉ヒーリング】
を大切にしたいなって思っています。
 
言葉ヒーリングとは
言葉で心を癒すこと。



 
私たちが放つ言葉には「言霊」があります。
そう言葉にはエネルギーが宿っているんですよね。
特に日本語は言葉に大きな力が宿るのだそうです。
日本人が言葉一字一句を大切にしてきたからこそなのかもしれないですね。




 
最近、「名言セラピー」のベストセラー作家ひすいこたろうさんのYouTubeに出会って
たくさん動画を見させていただいているのですが、
その関連動画などがどんどんオススメとして上がってきて色々見させていただいてます。
 
先日とある作家さんのお話を聞いていた時に
人生は自分が放った言葉に出会う旅
という言葉が出てきてとっても胸に響きました。
 
人は自分が放つエネルギーや感情に見合う現実を引き寄せるということは
量子力学や共鳴引力の法則などで理解はしています。
要は、自分が感じている感情がそのまま未来の現実創造の材料となっていくということです。
 
「幸せだな〜」と心地よくいれば、
それに見合った現実がまた引き寄せられる。

苦しさを発していれば、
その苦しみのエネルギーが材料となり現実を創造していくという法則です。
 
言葉にもこの「エネルギー」が宿っているってことなんですよね。
だから、どんな言葉を使っているかで、
現実が変わっていくと言っても過言ではない。



 
それなら、自分も周りのみんなとも
心が楽になるような心地よくなるような言葉を使っていきたいなって思ったんです。
 
自分の心が癒されて心地よくなると
現実も変わっていくということです。



 
そう、心を癒す言葉を自分にも周りの人にも使っていきたい。
 
それが「言葉ヒーリング」
言葉で心を癒すこと。
 
そして、真の成功は
「今を幸せだな〜」と感じられる心を持つことなんじゃないかなって思うんです。
 
幸せを感じられる心があれば
今この瞬間から感謝できる。



 
感謝で満ち溢れた心のエネルギーは
人生においてこれ以上ない喜びだし、
「ありがとう」の言葉を届けければ届けるほどに
これからの人生にも「ありがとう」が言いたくなるようなことが
どんどん増えていくってことなんですおねがい
 
まずは自分で自分に
「ありがとう」
頑張っている自分に「ありがとう」
言葉で自分の心を癒すことから始めれば
自然にその言霊があなたの世界を暖かく包んでくれるでしょう。



 
今ここにある命に感謝して
楽しいことを見つけるスキル、
そして幸せを感じられる心を育てていきたいな〜と思います😊

あなたの心が
幸せでありますように
 
 
 



 
 
🎸島香織ライブ情報
 

島香織アフタヌーンカフェライブ@砺波タベタリーテ

6月23日(日)

14時30分 オープン&ティータイムスタート

¥5000(ドリンク&ケーキ込)タベタリーテ

 

タベタリーテ

富山県砺波市中村146-1

0763-23-6092

駐車場あり

 

アクセス

JR城端線「油田駅」より徒歩約13分

砺波市営バス「砺波市役所前」より徒歩約5分

 

💖チケットお申し込み方法💖

①島香織オンラインストアから購入

https://shima-kaori.stores.jp/items/66374a35044f890f0e4f1601

 

②メールで購入

office@simako.jpに

お名前、枚数を明記して送って下さい。

折り返し振込先をご案内します。

 

③会場のタベタリーテさんでチケット購入できます。

image