こんにちは♪

しまこです😉




 

最近は言葉による癒しをどう表現していくかにとてもハマっています。

 

人生の道は、

執着から解き放たれた時に

自然と次の道を用意してくれるような導きがあるように感じる今日この頃です。




 

【言葉ヒーリング】

 

言葉によって癒していく、自分の心も人の心も。

 

三次元の物質世界においては

マジックのように現実を瞬時に変えることはできません。

 

でも、一瞬にして心が「パァ〜〜」っと開けるように感動することはありますよね。

そう、感じる心は今すぐ癒してあげることができるんです。

 

そして、

それは、

自分で自分にかけてあげる言葉で十分に叶うのです。

 

「もっと頑張らなきゃ」と言い聞かせていると心は苦しい。

「そのままで大丈夫だよ」と言ってあげられたらホッとする。

 

とっても単純なんです。

 

私たちはどうしても自分に厳しくなりがちです。

 

「自分が我慢すればいい」

そう思って自分には優しくできないことが多いですよね。

 

けれど、本当はね、

自分の心が満たされているから

周りの人も心地良さを感じるんです。

 

それが共鳴の法則です。

 

あなたが我慢していると周りにもそのエネルギーが伝染してしまうんですね。





 

まずは自分自身に
「いつもありがとう」
「今日もよくがんばったね」
「そのままで最高だよ」
「いてくれてありがとう」
「今日も幸せだね〜」
 
って声をかけてあげることを習慣にしていきたいですね♪
 

これができるようになると

自然と周りの人にも言うようになるんです、

そんな自分に気づけたりしますおねがい

 

素敵な習慣はみんなでやっていくと

幸せがどんどん広がりそうな予感がして嬉しくなりますよね😊




今日のしまことばは

高岡古城公園のお散歩フォトを添えてお届けいたしました照れ

 
 



 
 
🎸島香織ライブ情報
 

島香織アフタヌーンカフェライブ@砺波タベタリーテ

6月23日(日)

14時30分 オープン&ティータイムスタート

¥5000(ドリンク&ケーキ込)タベタリーテ

 

タベタリーテ

富山県砺波市中村146-1

0763-23-6092

駐車場あり

 

アクセス

JR城端線「油田駅」より徒歩約13分

砺波市営バス「砺波市役所前」より徒歩約5分

 

💖チケットお申し込み方法💖

①島香織オンラインストアから購入

https://shima-kaori.stores.jp/items/66374a35044f890f0e4f1601

 

②メールで購入

office@simako.jpに

お名前、枚数を明記して送って下さい。

折り返し振込先をご案内します。

 

③会場のタベタリーテさんでチケット購入できます。

image