image
何者にもならなくていいということに気づけたときに
本当の自分になれるような気がしています。
本当の自分になれる、というよりは
本当の自分に戻ってこれる、という方が近いかなって思う。
 
image
 
ゼロの自分をそのまま抱きしめたら
世界もそのままのありのままで いいんだって思えてくる。
 
あなたはそのままで百点満点☺️
私もこのままで百点満点☺️
 
image
 
あなたの心が幸せでありますように🌻と祈れるのは
自分が満たされているからこそ届けられる愛なのだと思う。
 
何かにならなくていい。
ありのままで いい。
 
今日も美味しく食べた雑穀米、ありがとう♪
今日も一緒にいてくれたはっぴにゃん、ありがとう♪
今日もつながってくれた全てのみんなに、ありがとう♪
 
感謝で瞬間瞬間を満たしてじんわり暖かく味わっていると
とても心地良いですね😉
 
お花畑でいい☺️
どう思われたって大丈夫😊
 
今この瞬間に感じているこの心が最高に尊く大切なもの❤️
 
この温もりが愛になってエネルギーとして周りに放たれていくからね😇
 
image
 
 
 
 
🎸島香織ライブ情報は
image