高岡、能越、いみずケーブルのテレビ番組




【スポーツ応援バラエティリー!リー!リー!】のロケで小矢部市の宇川農産のいちご狩りに行ってきました🍓

いちごがいっぱいラブ
夢のような空間が広がっています🍓


30分食べ放題をされているのですが

ゴールデンウィークはものすごい賑わっていたそうですよ🍓


もちろん私たち出演者は普通に食べられるワケもなく…ガーン
いちごを食べられるのは「なぞかけ」で⭕️をもらった人だけというかなりハードルの高いルール😨


なぞかけって

「〇〇とかけまして△△ととく、そのこころは?」

ってやつなんですけど、

なかなか思いつかなくて、

いちご畑に埋もれてずっと考えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人生初のなぞかけ挑戦に緊張MAXでしたよぉ🥹

解答するとき、震えが止まらなくて大変でした✨

カラダって正直ですよね爆笑

まさか40代にもなってこのような経験をするとは思ってもみませんでした爆笑爆笑爆笑


今回でレギュラーにさせていただいて3度目の収録でしたが、

毎度のことながら、共演のみなさん、スタッフの皆さんが、気さくで朗らかなことにとても助けられています。

本当にありがたいですおねがい

感謝の気持ちでまた次回も楽しくご一緒できたら嬉しいなぁと思いますニコニコ


あ、なぞかけの結果は番組をご覧下さいませ😂
芸人の方はやっぱりすごいです!
たくさん笑わせてもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

番組名は【とやまスポーツ応援バラエティリー!リー!リー!】です。
高岡ケーブル、射水ケーブル、能越ケーブルTVなどで放送されます。
それぞれ日時が違うので、各々の番組表をご確認頂けたら嬉しいです😊