今日の喜び3選昇天昇天昇天


①先月末からスタートしていたレコーディング


二曲、コーラス、掛け声など含めて

いったんひと段落しました!


あとは、子供たちの声が入ったり…とか今週末にまたレコーディング立ち合い等がありそうな感じですニコニコ

可愛い夏の弾けた歌ですニコニコ🌈

お楽しみに飛び出すハート


②城端のサービスエリア

ヨッテカーレ城端のネギが

めっちゃ綺麗で安くて!

180円おねがい


しかもめっちゃ新鮮で

美味しいのラブ


中華の素でネギ玉にしたら最高すぎた💖


③6月23日のタベタリーテさんでのカフェライブのチケット、

今のところまだ販売できないので

「SOLDOUT」表示になってるんだけど、

それを見てファンの方が

「チケットSOLDOUTで買えない」とツイート(ポスト)してくれたおねがい

島香織オンラインストアをチェックしてくれていることも嬉しいし、

チケットを待ってくれてる気持ちも嬉しい笑い泣き泣き笑い

そんな人たちがまだ私にかすかな光を見せてくれている泣き笑いそう思った爆笑

行けるところまでやってみよう、と思わせてくれるニコニコ

活動は自分の意志だけでは続けられないのが現実としてあるので、

いつどうなっても受け入れられるように

どうなっても心を保って生きていけるように

今を大切にする、

ただそれだけやなぁと思いますおねがい


始まりには終わりがあり

いつまでも永遠と思える思い出や愛もある。


「大切に大切に守られて

だから私は歩き続けられた」

守ってくれる人たちを大切に守りたいと思ってきた日々。


月日は新しい経験と魂の学びをまた連れてくる。

流れに乗って自然に身を任せて歩いていこう。


感謝の今日がまたここにあることに感謝おねがい



ありがとにゃお願い




SIMAKO定期便ライブ2024年4月号⑧

【最後のとりで】

たくさんの歌とたくさんの話を聴いてほしい。

毎月思いが溢れるほどに詰まったギュギュっと濃い島香織の定期便ライブです。

DVDも発売スタートしました♪

ご購入はこちらから