今年は地元の桜をたくさん堪能することができて幸せでした♪


福岡町の岸渡川の千本桜を目指して向かっている途中に

戸出あたりで桜並木を発見して降りてみました。









ここからは福岡町岸渡川おねがい


福岡町の岸渡川の千本桜は少し葉桜の頃合ではあったけど、可愛い飾りがあったりして心が微笑みました💖



いっぷく処でコーヒーときんつばをいただきながら

「幸せとは何かを成し遂げて得るものではなく今感じているこの心の温もりのことなんだ」という言葉が降りてきました✨大切な気付きに心がじんわり温かくなるのを感じました✨

大好きな場所だからそんな気持ちになったのかも☺️感謝です♪



コーヒー、280円でお菓子も付いていたよ😌優しいねぇ🥰



福岡名物けんつば130円

鈴木菓子舗さん♪




帰ってからまた甘いものが欲しくなって

六芳焼食べました♪




YouTubeしまこのへやでは動画公開中♪

こちらから見にきてねラブ


#高岡ふるさと応援特使