新高岡駅で車の鍵をなくす大惨事😨




駅員さんのご対応がとても優しくて救われました🥹
結果、無事に見つかりました😭




車から降りて、トイレに行ってから、お土産買って、切符買って、車に戻ったら鍵を無くしたことに気付いて💦
トイレに探しに行ったら、その個室が使用中になっていてどれだけ待っても出てこないので困ってたらね、
なんと結局その個室には誰も入ってなかったのです😅こんなことってあるんですね😱
そして、鍵もそこに忘れてありました💦
人生、突然、何が起こるかわかりませんね…
実家に連絡してスペアキーを探してもらったり💦駅員さんやお土産屋の店員さん、周りの皆様にも迷惑かけてしまった💦
温かかったら皆様に救われました🥹心から感謝です✨🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️










#富山県高岡市 
#新高岡駅