今日は砺波市への

「うまれてきてくれてありがとう」の

CDの寄贈の贈呈式がありました。


子育てママの応援になりますようにと願いを込めて、

こども園、保育施設、などでご活用いただきたく、50枚の寄贈をさせていただきました。



この歌が今子育てを頑張っているママの心のお役に立てたならとても嬉しいです。

各施設を代表して砺波出町認定こども園にて寄贈式となり、歌のプレゼントもさせていただきました。

フリーアナウンサーの林藍菜さんによる読み聞かせもしていただいて、

こどもたちも大喜びで、元気なエネルギーが溢れるひとときでした。





このような素晴らしい機会を作って下さった

砺波市役所の皆様、出町認定こども園の皆様に

心から感謝感謝の【最上級のありがとう】です。


歌でみんなで一つになれるような活動を

これからも富山のみなさんと歩みながら継続してまいります。

これからもどうぞ宜しくお願いします✨✨✨



【島香織公式サイト】

http://simako.jp



【書記】
こども園でのミニライブ☺️の模様
三曲
①うまれてきてくれてありがとう
②しあわせならてをたたこう
③さんぽ
楽しかった💖

感想
②③は子供達が喜んで歌ってくれました。
①は先生方が涙されていました。
「うまれてきてくれてありがとう」はママの声を集めた歌なので、子育てされてる方に寄り添う気持ちで歌っています。

#砺波出町認定こども園

青空が透き通る快晴の日でしたラブ