こんにゃちは爆笑


高岡ふるさと応援特使の島香織です!


高岡で美味しいカレーを食べたい時はこちらをおすすめしまぁす💖




美味しいカレーやさんいっぱいあるけれど、
タイショウカリーさんのカレーも絶品です♪
みんな食べたことある?



あいの風高岡駅併設のクルン高岡地下にありますよ🥰

(この日は2024年1月)


オープンから10年、今もシマコポスターを貼ってくれていて本当に感動しました😭
10年越しにポスターと記念撮影してきました😍
本当に温かい場所です🥰最上級のありがとう♪


クルン高岡2階の富岡屋さんで「三笑楽」を父に買って帰りました♪縁起の良い名前ですよね㊗️🍶


テイクアウトして実家の両親と食べたら「美味しい、美味しい👍」と会話が弾みました🍛


金沢カレーに近いテイストでコク深い味わい☺️それでいてみんなが食べやすいテイスト♪
とってもおすすめです♪


タイショウカリーさんのYouTube動画はこちらから