射水市でアトラクションライブ出演をさせていただきました。

射水の輝く未来を担う議員さんの後援会の集まりでした。






射水市も海に近い新湊の方は大きな影響を受けています。
心痛は皆様同じくありますが、やはり、
「こんなときこそ」という言葉が心を強く持つ合言葉になるように思います。

今を生きること、

ここにある人生を味わうこと、

笑い合い、支え合い、励まし合い、声を掛け合って
、心の元気を取り戻していくことを積み重ねて、
富山の元気、石川の元気、北陸の元気、
日本の元気に繋がっていけるようにと
願いを込めてステージに立たせていただきました。

思いを込めて皆様にお配りした

手作り新聞📰💖



みなさんと交わし合った掛け声や笑顔が脳裏から離れません。

今回も緊張はマックスで息も苦しいほどでしたけど、
ライブが始まれば、
またとないこの瞬間をかけがえのない貴重なものに感じて感謝が溢れます。

改めて天職だと思います。


ラブラブラブラブラブラブ


今回は珍しく王将で打ち上げしました🍜



マネージャー、音響さんと4人での打ち上げ、
こんなふうに語らいながら食事をする時間も大切だなぁと思いました。




22時の閉店までお話をしていました☺️





人生いつ何があるか分からないこそ今を大切に生きたいですね🥹
大事にしたいですね❤️


定期便ライブ1月号のDVD発送が始まっています♪

今回のライブで手作りした

手書きの新聞を(会の名を伏せて)

プレゼント同封していますニコニコ🎁




お楽しみにウインク

お求めはこちらから



この日の1日密着動画もYouTubeで公開中です!

見てねおねがい


【ライブ当日vlog】この道24年プロ歌手営業ライブの1日

https://youtu.be/LDjRHZ41uQ8




ライブ前日のリアルな心境動画はこちら💁‍♀️

https://youtu.be/H8Rd75atNAE



新グッズのクリアファイルのご購入もしています♪

こちらも手書き新聞プレゼント対象です🎁ウインク

お求めはこちらからウインク


ご購入いただいた全てのグッズにおいて

売り上げの一部を震災復興義援金に寄付していますおねがい


みんなで支え合いの笑顔のバトンをつないでいきましょう愛飛び出すハートおねがい



ではでは

今日もありがとう💖


あなたは今日もそのままで

満点最高💯です{emoji:004_char3.png.ウインク}